接骨院ブログ
アーカイブ
  • お問い合わせ
  • 接骨院BLOG

美容鍼の実際の効果

  • 2020年02月23日
  • カテゴリー:美容鍼

美容鍼で美しさ取り戻す年齢とともに増えてくるシワ・くすみ・たるみなどの肌の悩み。最近注目を集めているのが美容鍼です。効果を実感しやすいことから、テレビや雑誌などのメディアでも多く取り上げられています。

【効果】

リフトアップ効果

顔や全身のむくみの改善

シミ・くすみの軽減

シワの軽減

目の下のクマの改善

肌荒れの改善

【即効性】美容鍼の人気が高まっている理由の一つに、即効性があげられます。個人差はあるものの、特にむくみの解消やリフトアップ効果については、施術後すぐに違いを実感して頂ける方が多いです。

【持続効果】美容鍼の効果は、体や肌の状態によって持続期間が左右されます。そのため、定期的に施術を受けて体質や肌質が改善されると、より効果の持続期間が長くなります。リフトアップ効果やたるみ・しわの改善効果であれば10日ほど持続します。

2回目の施術は初回から1週間前後に1回、そのペースを3~5回続けて頂くことお勧めしています。その後は3週間に1回ほどのペースでお肌の状態をキープすることができます。

【効果を長持ちさせる方法】自宅でのセルフケアも大切です。肌トラブルや肩こりなど多くの症状が血行不良や新陳代謝が原因で引き起こされています。血行不良の原因となる冷えには要注意。毎日湯船にきちんと浸かる習慣をつけたり、水分をこまめに取り、手足や体を冷やさないように工夫をしましょう。

【料金】美容鍼 ¥4000  美容鍼+美容推拿 ¥6000

【美容鍼のメカニズム】人間の肌は表面から内側に向かって、表皮・真皮・皮下組織の3層からできています。美容鍼では、お肌の弾力を保つために重要なコラーゲンやヒアルロン酸からできている真皮層を鍼で刺激します。すると肌は細胞を壊されたと認識し、壊れた細胞を元に戻そうと新陳代謝が活発になります。新しい細胞が生まれ、肌の弾力や血行が良くなることで、シワ・くすみ・たるみ等の肌トラブルが改善され、肌が本来持っている美しさを取り戻すのです。

鍼灸接骨院概要

しの鍼灸接骨院
治療内容
交通事故・各種保険・鍼灸・推拿・自費治療・労災
対応可能な症状
こり・痛み・しびれ・けが・交通事故症状・
花粉症・不眠・下痢便秘・難聴など
受付時間
  9:00~13:00
15:00~20:00
休診日:
水曜午後、土曜午後、日曜、祝日
予約優先
047-711-1197
 
アクセス
〒272-0004 千葉県市川市原木1-19-1
原木中山駅より徒歩2分
郵便局並び 原木IC直進800m
駐車場:2台あり